プリンセスコネクト!Re:Dive Menu07「闇穿つ光~仲良し姉妹のマリアージュ~」

前回の続きから
今回はOPもEDも無しの本気仕様の通りに
今までで一番バトルシーンが多かったです。

森から突然襲撃してきたシャドーと戦うだけではなく
強すぎるクリスティーナとのバトルも同時に発生。

それぞれのスキルを使ってぶつかり合うバトルシーン!

なかなかに大迫力で熱いです。

普通にクリスティーナが強すぎて圧倒されていたたところに
騎士くんも自分の役割を果たして全員で対抗。

しかも途中意識が飛んだ時にアメス様と再開しただけではなく
あの頃の…カットが一瞬…

アニメ本編でもそのあたりに触れるのでしょうか。

ハツネちゃんの浮遊中のバリアや必殺のシューティングスター、
キャルちゃんのグリムバーストから、ペコリーヌのプリンセスストライク!

どのスキルも迫力あって綺麗でいい感じです。

バトル以外にも、ハツネちゃんとシオリンの姉妹愛、
さらには葛藤するキャルちゃんとペコリーヌの関係性の進展も同時に感じられる
最高に浄化される回でした。

そして次回、サブタイトルは
「リトルでリリカルなお子様ランチ ~田園風玉子焼きセット~」

優しい味がしそうなお子様ランチに玉子焼き、
そしてどう見てもリトルリリカルが活躍しそうなサブタイトルに次回も期待が高まります。