2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JR九州のIC乗車券の名称は「SUGOCA」

JR九州 - SUGOCA JR九州のICカード乗車券は「SUGOCA」に Business Media 誠:JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」 分かってはいたものの、またしてもダジャレ これはスゴかですね。 キャラに関してはSUGOCAの謎のカエルより nimocaの(ユー…

あのツンデレワンセグTV用にあおきさやかサンプルボイスが登場

イー・レヴォ、ツンデレワンセグTVのカスタマイズツールを配布 釘宮ボイス収録で一躍話題になったツンデレワンセグTVですが このたび拡張機能を利用するためのツールが無償公開されました。 注目はそのツールのサンプルボイスにあおきさやかさんが採用され…

リンク追加

新たに捕捉したブログを追加しておきました。 どんどん行きますよー

マイユア、持田雛子を賭けて・・・

関西では金曜深夜に放送している「Myself;Yourself」ですが(link)26日放送の第4話で絶世の美少女 雛子が登場。 これは嫁にしなくては・・・と思っていた矢先 1000 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 04:23:44.59 id:cjIOxvfU ?2BP(1011…

STARCHILDDREAMやっぱり!アニソン大好き!! 「歌姫からの夢の贈り物」

とりあえずサンテレビ神。 まさかテレビで、しかもサンでゆいにゃんが見られる日が来ようとは アニメ映像では絶望先生は分かるけど サンで放送していない+放送期間中な「みなみけ」を出してくるとはさすが。ゆいにゃん&藍ぽんが見られただけで満足です。 …

また規制に巻き込まれた・

シャナIIの実況してみたいな、 まだ1回もさせてもらえないorz

「こどものじかん」KBS京都で無事放送

ただし規制入りまくりだそうです。 テレビ局側からかなりの修正注文があると聞いていましたが ものすごい修正されている模様です つまりDVDを買うしかない。

トマトしるこがついてきます

電撃萌王ブログ: 初回版は「トマトしるこ」付き! 塗装済み完成品フィギュア『四方茉莉』 真っ先に昨日のトマトしるこ事件実験を思い出した。 どんなのが付属するんだ!?と思っていたけど某匿名の住民さんの指摘で 劇中の缶のことを思い出して納得。

またしても全板規制に巻き込まれる…

少し前にも同じような規制に巻き込まれた記憶があるのですが 連休を前にまた巻き込まれたようです。 よりによって今期最も楽しみにしているアニメの1つである "全国最速"の「シャナII」の放送開始日にですよ、もうふざけるなと。 溜まるフラストレーショ…

9月で最終回を迎えたアニメの一言メモ

・らき☆すた 無難に終わるのかなと思ったらEDで見事壊された・・・。 それもらき☆すたらしいと言えばらしいのだが でも、かがみんには萌えられたから許す。 ・ロミオとジュリエット 最後の戦闘が意外と燃えた方かな これはハッピーエンド? ・ぽてまよ まさか…