球詠 第08球「ゼロから」

いよいよ公式戦

相手チームは見るからに強そうで
どこまで対抗できるかと思いましたが意外とみんな頑張ってるじゃない

詠深ちゃんは先発から外れて打席ではバントする程度で
希ちゃんもまだ本領発揮出来ていない表情でしたが、
先発の理沙さんは初回1失点のみで結果的に上々の立ち上がり、
それに続いてあまり自身がなさそうな感じだった息吹ちゃんも
相手チームもイラつかせるほどの完璧な投球をしてくれました。

ちょっと部員の数がギリギリで普通なら投手揃えるだけでも大変そうなのに
偶然にもピッチャー出来る子がみんな強すぎませんか…?

白菊さんの天才的な感覚の一振りでの本塁打もありましたし
確実に強くなってる、このチーム。