<新番組> プリンセスコネクト!Re:Dive 01話「冒険の始まり~夕焼け空にきのこのソテー~」

アニメはオリジナルストーリーと事前に聞いていましたが
程よく原作ゲームの要素も入っていてテンポよく見ることができそう

アニメーションはさすがの美しさで動きも細かく、
コッコロの小さな仕草が可愛いですね!

ペコリーヌも自前の剣こそ1話で返ってきませんでしたが
ペコらしいダイナミックな動きからの強力な一撃は見事です。

もちろん食べるスピードと量も

でも生でキノコはやめておきましょう


原作でも未だにネタにされる事が多い
主人公がお金を誤って食べようとしてしまうシーンのアニメ化は
多くの原作ファンも待っていたのではないでしょうか

原作キャストから唯一の変更となったアメスは、開始すぐに登場

少し心配もありましたが違和感なく
高橋李依さん凄いなと感心しました。プロって凄い。


予告は次回のサブタイトルのみ紹介の簡易なものですが
コッコロのスタンプが見られる楽しい仕様に

そしてサブタイトルには
やはり毎回なにかのメニュー名が入るようですね。

今回は「きのこのソテー」、次回は「ポカポカおにぎり」

次からおにぎりを用意してアニメを見たくなります。