愚かな天使は悪魔と踊る 10話「Dignity」

リリーの兄貴登場で一気に作品の空気が変わってしまう

リリーは兄貴に怯えっぱなしだし
兄貴はリリーに威圧的だし

一発でも兄貴に攻撃を当てたら帰ってくれるとの好条件を引き出したけど
阿久津がどこまで戦えるか見せてもらいましょうか。

それよりも大事なのは
その兄貴が阿久津を抑え込むために呼び出した「素体」ですよ。
名前はカルテットABCD表記でしたが

4人全員がリリーと同じ金髪だけど髪型や性格は個性が見られる
しかし服装は全員統一してあって
ネクタイとシャツに短めの可愛いプリーツスカートと合わせて
黒のニーハイソックスを標準装備。
座り方にもそれぞれ個性が確認できるのも素晴らしい。

これ絶対に兄貴の趣味ですよね?ね?

いい趣味してるじゃないですか。天使もやりますね。