メタリックルージュ 10話「家族の肖像」

金星までの移動のみの1話だけど今後に繋がる要素も

やっぱりと言うか、当然と言うか
武器の入っていたはずの箱の中で密航とは思いませんでしたが
ルジュたちのパーティにシアン合流!

今までのようなルジュを狙った殺気のようなものは全く無く
まるで別人のように自称・妹らしく妹キャラに

ビジュアルはシアンには可愛い要素が多いので
本気を出せばもっと可愛いはずと初登場時から思ってはいましたが
ここまでキャラが変貌してそれを証明してくれるとは

声が聞こえてきてそれに従ってルジュと戦ってしまう部分だけが心配だけど
姉であるルジュの言う事にしっかり従って
味方として行動してくれるのなら決戦を前に強力な戦力になってくれるはず。

それに可愛いし。