かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 06話「伊井野ミコを笑わせない/伊井野ミコを笑わせたい/かぐや様は呼ばれない」

いよいよ生徒会選挙へ

ミコちゃんは時代錯誤で無茶な公約のせいで
これまで勝てなかっただけじゃなく
多くの目が集中する演説の場で上がってしまう理由もあったんですね

冷ややかな目や嘲笑う声があっても
それが許せず本人頑張っている事を知っている石上くん、かっこいいじゃない!

その石上くんの気持ちを汲んで行動を起こす会長もかっこいい。
今週の男子チーム、良いですね。

かぐや様だけ精神をすり減らして被害を受けていましたけど…

選挙結果は意外にも接戦で地味にピンチでしたが
何とか会長が勝利して新会長に

これで新たな生徒会として再スタートしますが
1つ違うところは、ミコちゃんが参加するということ

生徒会のメンバーとしてのミコちゃんの活躍が楽しみです!