魔法少女にあこがれて 11話「世界征服にあこがれて!」

今週は全編バトルアニメですよ!

覚醒モードのレオパルトはスピードもアップして頭脳戦も繰り広げて
さらには黒いアレで見せられない場所は自動ガードで地上波放送への配慮も完璧!

単独でシスターを追い込むとは
レオパルトもやれば出来るんです。

その一方でアリスちゃんとロコベルチームは
アリスちゃんのお昼寝タイムも重なって苦戦していましたが
いつ以来なのか分からないアズールの大活躍が見られました!

覚醒した姿、これは強い。

今までのアズールは、あの特訓内容は何だったのかと思うくらいに
今日のアズールは一味違う、強いオーラが出ています。

そしてリーダー対決

あれだけラスボスのような強キャラスタイルだったロードさん
もっと圧倒するような実力を持っているかと思いましたが
戦闘スタイルがベーゼと近いこともあって意外といい戦いからスタート

それでもさすがにロード様らしく押し込むかに見えましたが
肝心のベーゼちゃんは全然押されてなかった

ヴェナさんにスカウトされてから
別に特訓もしていないのにこの才能、天才的では?

相手が自分の好みなら最大限のパワーを発揮するベーゼ

そうじゃない相手なら
ベーゼのフィルター越しに見ることで実力を発揮出来るとかもう
最強過ぎて誰も勝てない、まさに総帥にふさわしい天才

ヴェナさんの真の狙いこそ謎ですが
この実力なら総帥になってしまっても仕方ない。


残り2話、魔法少女魔法少女らしい活躍が
そろそろ見たいところでもあります。