プリンセスコネクト!Re:Dive 05話「愛情たっぷりポリッジ~トワイライトな運命をのせて~」

今回は…、今回もギャグ回ですね。

風邪のような体調不良の騎士くんが
今までで最も大きな声を出したのが今回の話じゃないでしょうか

主様のピンチに慌てふためくコッコロちゃん
冒頭でまともなお粥を作ったかと思うとやっぱり変な材料を入れようとするペコリーヌ、
こんな時でも頼れるのは美食殿の唯一のツッコミ担当キャルちゃん!

今週のキャルちゃんは演技までして頑張ったのに
最後の最後で犠牲に…

せめて翌日キャルちゃんが帰ってきたら
美味しい何かを食べさせてあげてください・・・


そして今回はトワイライトキャラバンのヤバい3人が登場でした。

エリコ、ナナカ、ミツキさん、
3人揃って、ヤバいですね!


次回の第6話のサブタイトルは
「旅立ちの調べ ~星空はスパイスの香り~」

オシャレな感じです!