プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 09「美食のバカンス~磯の香りはテンタクル~」

来ましたよ、海!水着回

どの水着姿も素晴らしい、
前夜に部屋まで来て水着を見せびらかしてくるコッコロちゃん素晴らしい、
ペコもキャルも水着デザイン良いんですよね…!

今回は新たにメリクリウス財団のメンバーも集合して
賑やかな水着回になりましたが
キャルちゃんも楽しめたみたいで機嫌も良かったですね!

ペコリーヌの空腹と装備の秘密も明かされて
美食殿のメンバーの距離がぐっと近づいた回でもありました。


さて次回のサブタイトルは
「常闇に集いし華 ~呪いのプディングなの~」

これはプリン大好きなあの子が登場する予感!