かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 09話「そして石上優は目を閉じた2/かぐや様は触りたい/かぐや様は断らない」

ミコちゃんパートからスタート

真面目なように見えて妄想と言うか想像力が豊か過ぎるミコちゃん、
1人で放っておくとどんどんおかしな方向に走ってしまいそうなので
軌道修正役の大仏さんの存在は重要なのがよくわかります。

かぐや様とミコちゃんの対決は普通に面白そうだけど
なかなか噛み合わない2人はいつか噛み合う日が来るのでしょうか。

そのかぐや様は今週も壊れ気味ながら
体育祭の応援団にうっかり手を上げてしまい誰に制服を借りようか悩んでいた石上くんに対しては
普通に優しい対応をしてくれてかぐや様の頼れる瞬間を久しぶりに見た気が
(そしてかぐや様の制服を着た瞬間だけしっかり目撃するミコちゃん)

応援団の活動を通してつばめ先輩の名前も出てきたところで
来週も石上くんの話が続きそうです。