プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 12「きまぐれパティシエ自慢の一品~迷宮とクレープのメモリー~」

アニメ最終話に向けて物語も動き出しました

それでも序盤だけでも少しギャグ風味な部分を残してバランスを取っているのが良いですね。
半分くらいキャルちゃんのおかげのような気もしますが

ペコリーヌが夢で見た両親の言葉。
騎士くんが見た夢の意味。

そして街に襲いかかる巨大なシャドウ

正義感の強いペコは、戦う事に躊躇するキャルちゃんだって
迷うこと無く命がけで助けます

その姿を見てキャルちゃんは何を想うのか…

次回はシャドウとのバトルと
これまでの謎が少し明らかになりそう

あんなにもコッコロちゃんのスタンプカードがいっぱいになるくらい
長い時間を一緒に居たんだからキャルちゃんもすぐ笑顔になってくれますよね!


次回のサブタイトルは、
「ロストプリンセス ~皆の笑顔を添えて~」

OP主題歌のタイトルにもある「Lost Princess」がサブタイトルに