プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 10話「落日のランドソル」

キャルちゃん大暴れ!

まるで最終話のように再び登場キャラ数が多くなってきました。


街中にいるユウキを守るのがコッコロだけなのは戦力的に心細いけど
意外にもフライパンでもシャドウ倒せるんですね。

次は問題のキャルちゃんを止めるためにペコが先頭に立って戦うところですが
その環境づくりに、まさかのユニ先輩大活躍。

カスミの協力もありましたが
さすが自力で世界の矛盾に気付き、真相に近づくとは頭脳だけは天才なだけあります。

こんな最終決戦のような場面で
まさか盛り上げ担当のなかよし部が活躍するとは。

残り2話、そろそろ倒しちゃいましょう。