社長、バトルの時間です! 10話「企業戦士」

ユトリアちゃん回、来ました!!

新衣装と剣を手にしたユトリアちゃんの姿は
強そうだとは思っていましたが、本当に強かった。

殲滅だとか何とかの異名がついているだけあって
久しぶりのはずなのに剣の扱いが上手い

あんな大型のマジューすら過去に倒した経験があるとなると
やっぱり普通にバトル要員として使っても十分な戦力になるのは確実

それに加えて幼なじみモードのユトリアちゃんは可愛さ倍増!

秘書モードの丁寧な口調もいいけど
ヒロインらしく親しみやすい口調と態度も良いものです。

会社に戻ってもユトリアちゃんと2人きりのイベント続行で
まさか一緒に同じベッドで寝るなんて、大胆な

しかし1つだけ、その衣装のままじゃなくて
着替えてくれたらもっと最高だったのに!

いつもと違う髪型のユトリアちゃん、良い。

他の社員も2人の関係は察しているようなので
さらなる進展にも期待したいところですが
どうやら最終回に向けてなのか何やら大きな事が起こる気配