ワールドダイスター 第八場「ロミオとジュリエット」

今週は少し緊張感を忘れてギャグ回のような雰囲気に

小学生に演劇を見せるということで
典型的な早口スタイルの演劇オタクな小学生の新キャラクター、七瀬千景ちゃんが登場。

柊さん相手にダメ出しをする怖いもの知らずで
それを見た周りが逆にビビる取り扱いに困る小学生

演目は「ロミオとジュリエット」を選び
ぱんだと知冴た中心の舞台となるわけですが
ぱんだのミスをきっかけにこのタイミングで知冴のセンスの内容が発覚

この回でセンス公開で本当にいいの?

しかもそのセンスはミスをミスになる前にカバーするという
もしかして誰よりも演劇向きなんじゃと思える便利すぎるセンス

ゲームで使うことを考えると1人は入れておきたい有能さで
能力のデメリットも無いんじゃないかと思えるほど

ぱんだと知冴の名コンビによるロミジュリは見事成功し
名物小学生の七瀬千景にも認めてもらいましたとさ、めでたし。

さらにエンディングも特殊エンディングで
ぱんだと知冴の2人曲「名もなき恋人よ」に2人の距離の近いビジュアル

まさに名パートナーの2人の回でした。

次回、「ワールドダイスター」