ワールドダイスター 第九場「ワールドダイスター」

サブタイトルがタイトルだけど
確かにワールドダイスターのカトリナちゃんの母親がやって来たので
このサブタイトルは間違っていない。


劇を見ている時や演じている時はあんなにも堂々としている八重ちゃんが
劇とは関係の無い宿題に忙殺されている姿は
いつもよりも小学生らしい弱気だったり後ろ向きだったりする一面が見られたので少し安心。

今回のいつもと違うテンションの八恵ちゃんもとても可愛い。最高。


というわけで今回のメインは八恵ちゃんでもここなでも無く、
カトリナとカトリナの母親であるテレーゼ

髪の色も目の色もカトリナちゃんと同じで誰がどう見ても親子だけど
さすがワールドダイスターだけあって演技力も凄かった

演技を見せて欲しいと言われて少しだけと披露した舞台でもセンスを発動させていましたが
ワールドダイスターのセンスはきっと圧倒的なスキルなんでしょう

柊さんもダイスターだけあって引けを取らない演技で
八恵ちゃんが柊さんの復帰にこだわる理由も分かります。

でもそんなテレーゼに誘われても
今のシリウスとここなが大好きなカトリナちゃんは速攻で断りの連絡を入れる

悪い誘いではなかったので断るまでに1話を使うことも出来るのに
こんなにも即決めて断るとは思いませんでした

それぐらいカトリナちゃんはシリウスを大事にしているということですね。ここなちゃんも。