女神のカフェテラス 08話「海の家!」

飲食店がテーマの作品、そこに夏と来たら…、海の家!

海の家に出店するからには新衣装と新メニューということで
準備の良い白菊の新メニューは素晴らしい

桜花の新衣装は実質水着なので攻めた感じになっていますが
白菊はあまり露出したくないと言っていたけど
十分に見えるところ見えちゃってるけど納得してくれるんですね。

いつもの制服のデザインも取り入れてあって
さすがの桜花さんデザインです。

その流れの中で流星がまた頑張りすぎて
そしてデレが見えてきたのでいい感じに可愛くなってきた!いいぞ!

次週は流星の過去と海の家の続き

水着回が2週も見られるなんてお得!