ワールドダイスター 第七場「自分を信じて」

ここで明かされる八恵ちゃんの過去

八恵ちゃんがワールドダイスターを目指すのは
柊さんのため、柊さんと同じ舞台に立つためだったんですね…

そして八恵ちゃんの歌に感情を込める強力なセンスは
演劇をする上では最強かと思われましたが
まさか目立ちすぎるという欠点があったとは

それが分かった上でも
八恵ちゃんとバランスを取るような演技を他の役者がするのも難しそう

それが今後もここなが出来るというなら
八恵ちゃんにとっても嬉しいはず。

今回もう一度自分の演技を見つめ直したここなと
柊さんの助けによって理解力と表現力のセンスの使い方を学んだここなですが

もしかして八恵ちゃんのように
他のセンスにもまだ明かされていない欠点があるのでしょうか。

とにかく今回の演劇によって
ここなファンの女の子が増えた、それは事実!

あと八恵ちゃんは変わらず純粋可愛い子で良かった。

メロンクリームソーダを飲むところが可愛い。