ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 02話「Cutest♡ガール」

1話が歩夢回なら、2話はかすみん回!

かすみんのスクールアイドルへの想い、
かすみんの可愛いへの真剣さ

ファン想いで可愛いを全力で表現するけど
スクールアイドルに対してすごく真面目なところ

かすみんの良いところが
少しは見えてきたのではないでしょうか


可愛いかすみんを素直に可愛いと褒める侑に対して
速攻で懐くかすみん

その光景に少し反応しつつもぐっと隣で堪える歩夢ちゃん

かすみんの無茶振り…スクールアイドルの指導により
初回に続き2話でも歩夢ぴょん降臨!

恥ずかしがりながらぴょんと言う歩夢ちゃん、
こっそり人が来ない場所で練習する歩夢ちゃん、
その練習を他人に見られてしまい慌てる歩夢ちゃん

歩夢ちゃんも可愛いですね。
イジられ方が安定してきたような気がします。


今回のソロ曲はかすみんの「Poppin' UP!」

かすみんらしく可愛さと元気な曲に仕上がっていて
フラッグ捌きは格好良かった!


次回の担当は誰でしょうか、今から楽しみです。