魔法少女にあこがれて 10話「ロコ×ルベ」

今週はアバンとラストだけ見れば
健全で暑い魔法少女(不在)バトルアニメだった!

しかしAパート、
うてなちゃん…ベーゼ様とても楽しそうでしたね。

うてなちゃんが愛する魔法少女に酷いことをしてきた
ロコとルベルの2人を許してあげるなんて優しい

きっとうてなちゃんは2人の間の関係にも
気付いていたんですね、きっとそうに違いない

幼少期の出会いから始まる2人の関係は
友情を超えて、その先へ―

キスに規制が入るアニメ最近無かった

そこから先に進むアニメも最近無かったですけど


そんな禊のAパートを乗り越えてからは
ちゃんと熱いバトルアニメ、なのですが

ロード団は悪の組織であって
本来それを倒すのは魔法少女の役割のはず

トレスマジアの3人は今週も特訓中ですが
そろそろ復帰して貰わないと悪と悪の戦いが始まってしまいますよ

アズールの完全復活は無理でも
そろそろ戦えそうですよね?

早く帰ってきて! トレスマジア!


今週からのエンディング曲「とげとげサディスティック」は
映像も歌も正式に仲間になったロコとルベルを加えた5人バージョンになりました!