<新番組> ご注文はうさぎですか?BLOOM 01羽「にっこりカフェの魔法使い」

この何の心配もいらない幸せ空間
これです、これ。

これが、ごちうさの世界です。


季節は夏、ラビットハウスの制服も夏服に変えようと
自分たちで作るところからスタート

それぞれのカラーが決まっているのはもちろん
ブロカントのシーンを含めて全員の良いところが出ていましたね

ココアちゃんの純粋な突破力、隊長として引っ張っていこうとしてくれるリゼちゃん、
ボケ担当なら負けない千夜ちゃん、困った時はシャロちゃん!

チノちゃんの母親との絆も改めて感じながら完成した夏服は
これまでのデザインのテイストを残しながら
絞った袖が可愛く、全体のデザインも少し変わってとてもいい感じ

夏服のラビットハウスも良いものです。

そしてココアちゃんの服を着てみるチノちゃん、最高で最高の最高でした!