魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 09話「勇者学院の謎」

今回から第3章、勇者学院編に突入

魔王学院からの移動には通常数日かかるらしいですが
アノスがそんな何日も歩くはずもなく転移魔法のガトムで一瞬で勇者学院前

ここで勇者学院側の新たなキャラクターとしてエレオノール登場、だゾ!

エレオノールは親切に学院内を案内してくれていい人だったのですが
2000年前の勇者カノンの転生者とされるキャラクターはそうではない様子、
少なくともアノスから見ればカノンが転生したとは思えないくらいに

勇者学院での最初の訪問はこれで終わって外に出る事にはなりましたが
こちらで伝えられている情報もアノスが知る情報とは色々と違っているようで魔王の名前もしっかり改ざん済み

違う魔王の名前がエレオノールから出てきた時には
サーシャちゃんもそれはおかしい!と怒っていましたが
その直前からのアノスとサーシャちゃんとの2人きりの行動を含め、
2章では出番が少なかった分、サーシャちゃんのヒロインらしさがアップしていてとてもいい感じです!

基本はツンとしているけど、明らかにデレの部分が隠しきれなくて、
アノスの事を悪く言われるとアノスよりも前に出て怒ってくれるような

良いヒロインじゃないですか、サーシャちゃん

朝には弱いけど


ところでミサちゃんはアノスいわく「そもそも弱い」って、もう少し言葉を選んであげて!