魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 11話「命の輝き」

さあ! 学院別対抗試験第二戦の始まりです


第一戦同様にどんな手段でも使ってアノスたちに襲いかかる勇者チームに
アノスはともかく、他のメンバーでは
このまま押し切られてしまうんじゃないかという攻撃でしたが
サーシャちゃん、レイはやっぱり強かった

ノリノリで空中戦も軽くこなすサーシャちゃん可愛いカッコいい!

単純な戦闘力も頭脳戦も出来ちゃいます!
サーシャちゃんすごい。


戦闘こそあまり向いていないミーシャちゃんは
結界の中で城を作る事に専念。

築城中は無防備になりますが
そこは守りをアノス様が担当するので安心。

勇者カノンの序列1位のゼシア、序列2位のレドリアーノを同時に相手にして
根源を捨てて自爆をしてでも潰しにかかる破壊力はなかなかの威力。
アノス様じゃなければ危なかった


しかし今回はそこじゃない。
その後、神殿に向かったミーシャちゃんを刺したやつ、学院長ディエゴだったか、許さない。
ミーシャちゃんを何度も、何度も、何度も刺して、ひどい。

仲間を傷つけるやつにはアノス様は絶対に許さない!


あと今回もファンユニオンの皆さんは頑張って歌いましたが
ファンユニオンが歌い始めるとBGMも聞こえてくるんですね!
前よりも演出が豪華になっているような。うっうー


今週は出番が無いと思われた
エレオノールによる「人間、だぞ」に続く「魔法だぞ」で次回に続く―