魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 08話「二人の決勝戦」

さすが魔王様、
観客の前では決勝を戦いながらも
見えない間にも全てを完璧に解決してしまった。


今回は今までよりも強敵だったので少しは苦戦の表情を浮かべていましたが
しっかりと魔術は苦手でも剣が得意なレイにも見せ場があって
最後はしっかりとアノス様が大逆転からの圧倒的なパワーで一撃を決めつつも
操られている事を見抜いて再び配下に戻す華麗な流れ

レイの母親の精霊の伝承も見抜いて
治療もしてしまうとは魔王様ちょっとマルチタスク過ぎませんか


アノス様とレイが揃ったからには
これまで以上に敵を圧倒してしまいそう


そしてここまで第2章では不自然なくらい出番が無かったサーシャですが
最後の最後に、髪型も服装も美しいサーシャちゃんとして登場。

あまりにも違い過ぎて一瞬誰か分からなかったくらいですが
その瞳と髪色は間違いなくサーシャ

しかも今度はミーシャちゃんの見ている前でキスを、またしてもキスを!

これはミーシャちゃんに指輪3個目が必要ですね。