魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 10話「学院別対抗試験」

いよいよ勇者学院との対抗試験が始まる

その前に本来なら味方サイドである魔王学院の3回生主席リーベストが
優秀過ぎるが故なのかやけにアノスに喧嘩を売ってくる

これまでのようにそのうち行き過ぎた行動をしてアノスに反撃されちゃうポジションなのかと思いましたが
リーベストはリーベストで信念があるようで
アノス相手でも話せば不本意だとしても理解してくれる人で良かったです

おかげで不正な手口を躊躇せず使ってくる勇者学院のやり方も分かりましたし
アノスのチームがやり返す流れが出来ました

今週は受け身のようになりましたが
次回はボコボコにしちゃいましょう。アノス様!


さて、今週はもう一つの気になるシーンがありました。
ミサちゃんとレイです。

そのような空気は少しありましたが
レイ、お前、興味なさそうな振りして、ミサちゃんに…

ミサちゃんの反応は可愛かったけど!…だけど!
それ以上は許しませんよ。