魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 07話「母の言葉」

今回はアノス様の周りの人たちが頑張る回でした。

ミサちゃんはミーシャやサーシャと並ぶヒロインと言っていいくらい
今回は同じ半霊半魔だとしても自らの根源を削ってまでレイの母親を助けようと快諾してくれたし、
ファンユニオンのみんなは勝ち目が無い相手なのは明らかでも
8人全員でアノスの母親と魔剣を守るべく立ち向かっていったのは当初思っていた以上で驚きました。

ただ賑やかにしているだけのモブに近い存在では無かった。
ファンユニオンの子たち、意外とやるじゃない!

応援時には歌も歌えますし
今後の活躍にも期待ができそうです。


今週は中盤と最後には少しだけミーシャちゃんが出てきましたが
サーシャちゃんはどこへ行ってしまったのか…、
ミサちゃんの出番が多くて、ミサちゃんが一生懸命頑張って、ミサちゃんがメインヒロインのようで、
"友達のキス"までしたサーシャちゃんのヒロインとしての立場が危うい!