魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 05話「転入生」

無事に第1章が終わり、今週から第2章へ突入


新たなキャラクターとしてクラスに転入生が入ってきますが
ここで普通なら可愛い新ヒロインが登場するところなのに男性キャラ、レイ登場。

レイは2000年前と関係あるのか、
あるとしても記憶が技術は転生後に引き継げないので
本人には確認出来ませんがアノスは何となく察しているようですね


あれだけ圧倒的なアノスの能力を見ても学院側、担任、
そして一部クラスメイトは懲りずにアノスの妨害をしてきますが
そろそろ学習して欲しいものです。

レイがアノス側に入ると
ますます最強のパーティになりますが
それでも地味な妨害も続けて仕掛けてくるのでしょうか


それはそうと今回から登場の
ミサを中心としたアノスのファンユニオンの皆様

ミサちゃんを始めとして可愛い子も多いのに
同時に変わったタイプの子が勢揃いしているようで
あの蔵書も一体…

あと何気にファンユニオンのメンバーのキャスティングも
メインヒロイン級の方々ばかりでいい感じです!

ミサちゃん可愛いのにミサちゃんより先に
レイを気に入ったアノス様、次週はどうなる