ド級編隊エグゼロス 05話「エグゼロス・ライジング」

強引に雲母ちゃんを連れ去った割には
意外と丁寧に扱ってくれるキセイ蟲の皆さん

雲母ちゃんの思いつきの発言にも乗せられて
拘束も解いてくれるし
不意打ちさえされなければそこまで苦戦せずに戦える?


一人捕まってしまった雲母ちゃんだけど
本気を出せば一人で脱出出来るくらいのHネルギー量があるけど
問題はHネルギーの貯め方にあるのを忘れていましたが
新加入のチャチャを使えば欠点の改善に期待できそう

自分のHネルギーの貯め方さえ確率すれば、雲母ちゃん最強

今回だってほぼ一撃を放っただけで
アジト全壊にまで追い込んだあの大出力は
自由に扱えるようになればエグゼロス勝利も同然なのでは

雲母ちゃん、ヤバい子