かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 11話「そして石上優は目を閉じた③/白銀御行と石上優/大友京子は気づかない」

中等部時代の石上くんの正義感は分かるし
放っておけないあの状態で行動に出るのも1つの勇気だけど
あそこまで誰一人信じてもらえない悪夢を見せられたらそれは地獄ですよ

クラスメイトだけじゃなく、教師も、誰もが、悪者扱いしてくる

その悪夢のような状況から
喋ってもいないのに真実を調べて、それを伝えに来てくれて、救ってくれた会長!

石上くんが取った行動も結果的には上手く働いた事も付け加えてくれて
会長がいつもより格好良く、輝いて見えました。

これはもう一生付いていくレベル

そのために動いてくれたかぐや様や千花ちゃんの居る生徒会で
今は楽しく活動できて石上くん良かった!

大友京子は最後まで気づいてくれなくても
今では石上くんを信じてくれる人が大勢いる

どこか距離を感じていた応援団メンバーも見ることが出来るようになって
石上くんがまた一歩前に進んだいい話でした。

小声で応援するミコちゃんも可愛かったです。

かぐや様は怖かったです。