かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 10話「白銀圭は話せない/白銀御行は踊りたい/大仏こばちは取り締まりたい/白銀父は聞き出したい」

今回は体育祭の直前から当日までの話

反抗期なので態度がツンツンしている妹の圭ちゃんのセリフが珍しく多い!

でも会長の、兄の恋バナが気になるようで
いつか隠しきれずにデレてくれる事を信じてる!


体育祭に向けての準備では
絶望的にリズム感もダンスも出来ない会長に千花ちゃんが手を焼いていましたが
本番には間に合わせてくるあたりさすが会長


千花ちゃんとテーブルゲーム部のメンバーの行動もかなり気になるところですが

石上も悲しい真偽不明の過去で冷たい目で見られて来たけど
応援団の活動を真面目に取り組み、応援してくれる存在がいるようになったのは大きな変化です。

石上くんは地味な扱いにされがちですが
生徒会メンバーの中でも特に報われて欲しいですね

つばめ先輩との会話も少し増えてきたでしょうか。