かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 02話「白銀御行は取り持ちたい/かぐや様は連れ出したい/かぐや様は阻止したい」

Aパートは石上とミコちゃん
Bパートは会長と早坂

良いですね!

石上とミコちゃんの関係は表面上は仲悪いけど
裏では互いに助け合ってるし
実は2人とも最高にいいヤツなのが素晴らしい。

適度に2人の関係を取り上げてくれるととても嬉しい。

いつか少しくらいミコちゃんがデレる日がくるかもしれない。
そしてそれを見てみたい。

今日もミコちゃんは可愛かったです。


Bパートではいつも通りのかぐや様に内心キレつつ
ハーサカとして単独行動に出ると早坂の面白さが一気に増すところは今回も健在。

もちろんある程度で踏み止まりますが
自由に行動し始めると早坂の可能性は無限大です。