社長、バトルの時間です! 06話「企業目標」

社員全員でダンジョンへ突入

あのライバーさんが文字通りボコボコにやられただけに
相当な苦戦が予想されましたが
社長の推理…奇策で案外あっさりと倒せてしまいました

ボス部屋に辿り着くまでの社長は
誰よりも運動能力も無く、完全に足を引っ張る存在でしたが
どうにか最後の最後で社長らしいところが見せられたのでは

それでも普通にバトルになると
社長よりユトリアちゃんが強いのはどうかと思いますが
バトルで前面に出ないけど実は運動も出来るし強いユトリアちゃん最高です!

相続税も無事に稼ぐことに成功し、
ようやくキボウカンパニーとしてもスタートできそうです。