乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 06話「夏休みだから楽しく遊んでしまった…」

夏休み、ということで
入学したばかりな気がする学園パートもお休みに

だけど夏休み期間中も基本メンバーは変わらず
相当充実した夏休み生活のカタリナ様

男性キャラのみならずメアリやソフィアの好感度も順調にアップさせ、
特にメアリはあの本性も少し見えてきてますます面白くなってきました!

逆にゲーム主人公のはずのマリアとは前回のイベントがあった代わりなのか
今週はあまり接近イベントが無く、そこは少し残念。

カタリナ様の前世とあっちゃん、そしてソフィアの話も
少しずつ出てきているのでそのあたりは注目です。