プリンセスコネクト!Re:Dive Menu06「旅立ちの調べ~星空はスパイスの香り~」

いよいよギルドとしての活動を開始!

しかしまさか美食殿のギルド始動まで6話を使うとは…

冒険では自然に触れたり、食材と調達して料理をしたり、キャンプしたりと
非日常な平和な時間を過ごして癒やされます。

コッコロちゃんは少し残念そうでしたが
ペコがまともな食材を持ってきてくれたおかげで
食べるのを躊躇するレベルの料理が出てこないだけでも平和さが違います。


そして今回の新登場キャラ、
まずはぼっちのアオイちゃんは1人でも強力な登場シーンを演出されていましたが
騎士くんを助けてくれた恩人である事は変わりなく、いい子なのは間違いないですので
キャルちゃんも無意識に威嚇せずに大事にしてあげて!

続いて村ではミサトさんやハツネちゃんが登場!

ふわふわ飛んで、ぐっすり眠って、普通の女の子だと主張して、いい笑顔を見せてくれる。
それがハツネちゃんです。

他にもハツネちゃんの妹であるシオリ、それにマヒルやリン、再登場のリマもありつつ
怪しげな存在も動き始めて
メインストーリーとしてもいよいよ動き出して面白くなりそうです。

ここまで少なかったバトルシーンにも期待できるはず。