社長、バトルの時間です! 11話「商機到来」

最終話に向けて何やら大きな事件の予感ですが
向かった先のダンジョンではライバーさんやヴァル美だけではなく
少し忘れかけていたスバルさんも登場

ダンジョン内ではお馴染みのトラップ作動によって
前回の話を思い出すようなミナトとユトリアちゃん2人きりのシチュエーション完成で
これは今回もイチャイチャに期待できる!かと思ったのに、
このタイミングで今まで何やら怪しい雰囲気を出していたヴァル美さんによって
これまで謎のままだったミナトの過去を一気に明かそうとしてきたので
せっかくのユトリアちゃんとのイチャイチャタイムが!!

キボウカンパニーはミネ子も入社して以前より強力なパーティーになっているので
そのまま派手なバトルを繰り広げて最終回というのも考えられましたが
どうやらミナトの過去が明らかになってくるようです。

ユトリアちゃんも知らないミナトの過去が