社長、バトルの時間です! 08話「新種発見」

前回のガイドさん、アカリに続いて
今週はマコト回、でしょうか。

これまでは他の社員に比べて影が薄くなりがちで
前面に出て戦うわけでもなく地味な立ち位置でしたが
喋るマジューの話が出てからはやけにテンション高めに

ダンジョンに入るということもあり
先週の話とは違って他の社員も登場。
しかも新装備でビジュアルもマイナーチェンジ済み。

ユトリアちゃんも衣装のカラーが少し変わり、
ネクタイもリボンっぽい要素を取り入れて可愛さアップと同時に
剣を装備してますます戦わない社長よりは確実に強そうになりました!

一方で、マリカは基本的に変わってない?


ダンジョン内では社長とマコトが
ミネ子に襲われていると思って復帰のライバーさんが余計なことをしてしまいましたが、
悪いやつじゃないんです、悪いやつじゃ…、間が悪いだけで。

そのミネ子の話は次週にも続くようです。