声優ラジオのウラオモテ 07話「夕陽とやすみは諦めきれない」

先週までの前フリから今週も最初にダメ押ししておいてからの
急変するキャラが炸裂するめくるさん

さすが以前からファンなだけあって
やすみと夕陽のキャラ変更についての意見も分かってる

特にやすみ、清楚明るいキャラだったのに
急にギャルになったら一定のファンが離れるのは確実ですし。


活動休止を賭けた勝負では
思ったより規模が大きくまるで街を巻き込んだ殺伐なゲーム状態に

多くの野次馬と一部のヤバいヤツと同じ数のファン、
独り言だけど!って言いながら助けてくれるファン

別の大問題になりそうな状況ですけど
とりあえずこの勝負はファンの気持ちを知った上で決着。

前のキャラに戻ってくれて良かったですね、めくるさん。