魔法少女にあこがれて 12話「総帥マジアベーゼの決断」

総帥になったしまったベーゼ

失われた魔法少女たちは帰ってこない現実に抜け殻になって
この状態からどう立ち直るのかと思いましたが

やっぱり魔法少女を眼の前にするといつも通りのうてなちゃんですね!

街の復興作業をする魔法少女を見に来て
そのまま少しだけ手伝ってしまう優しい一面から始まり
ついアズールに振られる距離に来てしまうと我を忘れてリミッター解除

流れるようにマッサージに持ち込み、
アズールが上手く対応できない間に一気にマッサージを畳み掛ける!そして・・・

これです

これでこそうてなちゃんです。

いつものうてなちゃんが帰ってきました!


そしてマゼンタ相手には
変身前の姿で平和に交流していい話だったのに

あまりにもいい話過ぎて満足感が限界突破してしまった
アリスちゃんがきっかけで戦闘に突入するなんて珍しい

始まってしまったものはしょうがない!

この状況を利用してベーゼとレオパルトが参戦して
巨大化させられたマゼンタの身体でいい感じのイベントが発生するところまでは分かる、分かるけど

アズールとサルファさん?
一緒にマゼンタの上で、いや服の中で戦ってどうするんですか!

最高じゃないですか!!

巨大化させらたことで周囲の視線から逃れることができない環境を作り出し
服の中で暴れることによって戦っているという建前で服装が乱れ、身体に刺激を与える

なんて高度な戦いなのでしょう。

悪役として登場し、
魔法少女と戦って、
いい感じのところで撤退する。

これこそベーゼの理想とする悪の組織そのものですね。

今週も平和でした!

こりすちゃんの疲れて眠ってしまったその寝顔がその証拠です。


でも次回でアニメが最終回だなんて…、
最後はもっと大きい何かをやってくれるはず。みんなのベーゼ総帥なら!