夜のクラゲは泳げない 11話「好きなもの」

キウイの序盤から抱え続けたものが
ここで一気に爆発するような第11話でした。

何なんですかね、あの同級生たち

あのリアルでもネットでも絡んでくるアレ!何なの!と思うと同時に
でもこういうやつ多分リアルでも居るよな…と
二重の意味で嫌な感情が湧きそうになりますが
この1話でしっかりとキウイが頑張ってくれました。

その直前にまひるが勇気を出してキウイを守ったこともきっかけになったと思うので
やっぱり友達として以上にJELEEとしての絆が加わって
メンバーみんな強く成長しているのを感じます。

まひるのイラストもダメ出しされて
今までならそのまま折れてもおかしくなかったところを
自分のイラストの良さを出すために意地を突き通して勝ち取ったのも大きな成長です。

そして、メロとまひるが同じタクシーに同乗する事になったときは
何か新たな事件が起こらないか怖かったけど
まひるの優しさと本音が出て、意外とメロとも仲良くやっていけそうなペアにも見えてきました。

サンフラワードールズとJELEEの事実上の対バン、どうなるんでしょうか。

次回、ついに最終回。