怪異と乙女と神隠し 10話「ライブと呪いと中の人」

のどかちゃんを救うと同時に
よるむんとその中の人の美甘を助ける
これまでのエピソードの中でもいい話だったのに

どうしても気になるんです
最初から最後までずっと気になるんです

乙ちゃんの服装が!!!

誰も触れなかったのにずっとその姿だったので余計に気になってくる
その腹部が見えているどころか下に履いている、それ!

のどかなら分かるけど
乙ちゃん意外と思い切った服装もするんですね。

とりあえず公式の解説が欲しいです。

詳しく、詳細に、細かく。


それはそうと、先週と今週のエピソードの中心人物だったのどかの
CV.会沢紗弥さんの演技が素晴らしかった

なりふり構わないくらい感情が入りすぎたヒロインの声を
会沢紗弥さんに任せたらやっぱり間違いない。


次回は水着回でしょうか

乙ちゃんものどかちゃんも参加確定で次も楽しみです。