ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 11話「自分自身を御せない者は、いつまでも奴隷のままだ。」

先週は好き勝手してくれた龍園のボコボコタイムがやってきましたよ!

既に1期で綾小路の戦闘力の高さは明かしていましたが
いよいよその実力が発揮されるときが最高のシチュエーションでやってきました。

もちろんこの状況を作ったのも綾小路の計算の上

ちゃんと乗り込む前に会長と茶柱先生に仕掛けてきたのは向こう側だという事、
そして会長にはその後処理を確認して準備は万端。

いつも通りに表情を変えることなく1人ずつ倒していきます。

殴るのを少し躊躇しそうな石崎から
普通なら戦おうとも思わない巨体のアルベルトまで一瞬で無力化。

なかなかに素晴らしい足技を見せてくれた伊吹には
一撃で意識を飛ばし、優しく寝かせる。さすが扱いを分かっている。

残る龍園もしぶといやつではありましたが我流の雑な攻撃でも
訓練を受けてきた綾小路は表情を変えずに殴る、すごく殴る、結構殴る。

終盤の一方的な状況には少し引きそうでもありますが
結果的に助けてもらった構図になったからにはもう軽井沢の好感度はアップしたこと間違いなし。

最初から騙されていた事を知ったとしても
軽井沢ならそうなってしまう

過去のことを含めて可哀想なヒロインでもありますが
綾小路の実力を知って2人の関係性がどう変わっていくのか楽しみですね。