お兄ちゃんはおしまい! 10話「まひろとおっぱいとアイデンティティ」

毎週言ってるけど完全に女子中学生ライフを楽しんでますよね。

スカートの下のタイツを見せようとしているところを見られて女の子らしい悲鳴をあげてしまったり
バレンタインの友チョコ交換を全力で楽しんだり

とりあえず、まひろはタイツより生足派だそうです。


かえでのマッサージのテクでみはりが防戦一方になっている姿も良いものです。

まひろの不意打ちチョコの反応といい
みはりのこういう姿を結構な頻度で見せてくれるバランス巻、良い。


みよちゃんの(皆気づいている)秘密がついに明らかになる書店では
登場した作品はアニメ化が決まっている「私の百合はお仕事です!」など全部で22作品!

作中に登場させるために別の作者の実際の作品を出すことは他でもあるけど
この作品数の、百合作品の多さにこだわりを感じます。

メガネの変装スタイルのみよちゃんも可愛いのですが
前にも言っていたように自分は見る専門と明言しているものの
やっぱりみよちゃんもいつかは前向きに参加して欲しい。

その時に本当の百合が完成するのです。