ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 09話「過ちを犯しながら、それを改めないことをこそ、真の過ちという。」

櫛田との対決は案外正攻法で行きましたね。

堀北の行動が早く先手を打った時点で
勝負の結果は半分は決まったようなもの。

その上で綾小路が持ちかけた取引に
あの常時調子にのってる龍園も乗ってくるものなんですね。

さらに堀北の計画が上手くいかなかった時のために
カンニングペーパーを制服に仕込んでおく綾小路、まさに主人公。

そしてその保険のために急に喧嘩の演技をさせられる軽井沢さん。
色んな意味で心配です。

とにかくこれで今回は櫛田を抑えられたけど
完全に信用は出来ないし今後も面倒な事をしてきそう。