Engage Kiss 04話「奪い切れない未練」

初めての女のアヤノ
最後の女になりたいキサラ

キサラがシュウの記憶を少しずつ奪っている事は
アヤノには言わないのでおくのかと思っていましたが
キサラの口からすぐに話したことで
アヤノのシュウに対する接し方などは変わるのでしょうか。

2人の思い出の記憶をシュウ本人から消えて
代わりにキサラの中に残っているという事実は
もっとショックを受けてもよさそうですが意外と冷静なアヤノさん

キサラとアヤノの程よい距離感が今回も表れていましたね。


今回登場の女の悪魔憑きは今までのものより強そうで
目的が関係者の復習にあるということで
アヤノも狙えていましたが
自転車で乗り込んだ際にシュウと行動していなかったキサラちゃんなら、きっと・・・