Engage Kiss 03話「ほんの僅かな酷い代償」

可愛くてヒロイン2人が騒がしく楽しいアニメから
今週は過去に何があったか今何をしているのかが分かる重要な回に

シュウの両親や妹・カンナ(CV.鬼頭明里)たちに何があったのか

儲けが少なくても悪魔狩りの仕事を取って
戦い続ける理由がここにありそうです。

そしてキサラが悪魔である以上、
契約者の人間は何かを差し出さないといけないのが普通らしく
シュウは指定した記憶

思い返せば1話でもキサラは
倒した敵の記憶を探っているシーンがありました。

キサラも記憶を奪うことが辛そうだったので
代償無しの契約はキサラの意思とは無関係に難しそう。

あとの謎は何があってキサラと出会ったのか
そして契約したのか、でしょうか。


今回のサブタイトルは「ほんの僅かな酷い代償」

ほんの僅かな記憶だけど大事な記憶、酷い代償です。