リコリス・リコイル 04話「Nothing seek, nothing find」

何かが起こる前の平和な日常回のようで
しっかりと裏では何かも起こる。

VRゲームをプレイしたことがきっかけで
たきなの下着が発覚してそのままお買い物デート回に繋げるとはさすがです。

千束の提案、そして行動にすべての視聴者が期待したことでしょう。

リコリスとしての効率重視、動きやすさ重視に全振りしたたきなの私服から
千束さんの力によってずいぶんと可愛い姿になったじゃないですか。

長い黒髪が美しくて可愛いので本当にどんな服装でも似合いますね。

アニメの中でも、アニメの外でも
是非ともたきなには色んな衣装を着て
様々な場所に登場して頂きたいと、強く!希望します。

明らかにタワー狙っちゃってる感じのヤバい敵が登場しましたが
とにかく、前回の一件をきっかけにさらに2人が仲良くなった姿
そしてたきなの笑顔が見られて最高でした。


それはそうと千束さん、たきなへの言いっぷりを見ると
すごく女の子らしいものを履いているのかと思いきや予想以上にシンプルな布地でしたね。

あと女の子の下着でも男性モノを装備していれば
ここまで堂々と何度も、全力で見せても良いものだったとは
深夜アニメに対する新たな発見です。

新たな情報といえば、今回明らかになったのは
制服を着ていない時に銃を出すと捕まるらしいという事
それに千束の目的、でしょうか。

勉強にもなる楽しい第4話でした。

さかな~