Engage Kiss 07話「だけどいい、それでいい」

シャロンさんそのままでも異常な強さなのに
悪魔を利用したスーツでパワーアップとか絶対強いじゃないですか

キサラちゃんでも悪魔退治で通常状態だと
少し強い相手には苦戦し始めていたのに、まぁ勝つのは大変ですよね…

シュウが間に合って居なかれば消されてましたよ、キサラちゃん。


いつもは助けられている場面が多いシュウだけど
今回ばかりは主人公らしいところありましたね!

シュウと組んでここまで来たキサラちゃんの覚悟のようなものも叫びながら
一気に攻撃を加えていくパワーアップしたキサラちゃん、頼りになります。

他の女なんて全部いらない!との想い。

最後の一撃を受けた時のシャロンのセリフ、このメンヘラがああー!

様々なものが入り混じったバトルでした。


そして結果的にキサラちゃんが部屋に戻ってきてくれそうだし
1人ぼっちの生活じゃなくなったのは良かった。