プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 11話「抗う者たち」

第2期のクライマックスの戦いということで
オープニングもエンディングもカット!

キャルを助け出すためにペコ1人で
傷つきながらも必死に戦っているシーンも激しくてすごいですが

ネネカの本体を取り返しためのメンバーに参加していたエリコが
今までのイメージよりも格好良く
強敵のクリスティーナに対しても挑みかかっていたのが意外で印象が変わりました。

ルカがアンナと共に追加参戦するまでは
前で戦えるのが実質エリコだけだったのもありますが、あんな戦い方できるんですね。


ユウキとコッコロのチームでは
ピンチを救うのにリトルリリカルが取った行動が1期の巨大な鳥を呼び出すなんて

あの3人なら普通に攻撃すればシャドウ相手なら戦えそうなのですが
あえてここで使うのが鳥。

リトルリリカルらしいです。

その直前ではコッコロに対してだけ久しぶりにアメス様が登場。

今週の癒やし枠は、アメス様でした。