白い砂のアクアトープ 17話「くつろぎ処 海月風」

ティンガーラ編になってからピリピリした展開が多かったですが
今週はゆっくりまったりオフ回。

くくると風花が休みの日に部屋にみんなを呼んでおもてなし!


最初はうどんちゃんとマリナさんの2人だけでしたが
夏凛さんが空也さんを連れてきて、
(その後空気を呼んだのかベランダで梅酒飲んで
そのまま公園で寝て部屋を女性陣だけにする空気の読める人、それが空也さん。)

先週は「今でも嫌い!」とくくるが言っていた
知夢さん(と雫くん)、そして薫さんも夕方から参加して、

これで女性陣は全員揃ったかな、といったタイミングでの
公園で寝ていた空也さんを連れて薫とメガネ…比嘉さんが登場。


本当に知り合いのメンバー全員を部屋に呼んでしまいました。

ただ1人、最後の最後に登場したウミやんを除いて


こういう日常の平和な回というのも良いものです、が
だからこそ次週は何か大きな事件が起こるんじゃないかと少し怖い。

そろそろ副館長を倒さねば