白い砂のアクアトープ 15話「ウミウシ大論戦」

相変わらず人間関係はギスギスでトゲトゲ状態ですが
以前よりはほんの少しだけマシになったでしょうか。それとも見慣れたのか。


くくるが提出した企画は通ったものの
その準備から飼育部との交渉から全てを新人のくくるに全面的に任せる副館長
くくるの性格が基本的に全力でぶつかっていく明るいタイプなので何とかなってますけど
この環境は普通の人だとすでに潰れてますよ

忙しくて大変な状況の中、櫂が何やら仕掛けようとしてますけど
そんな事より今はウミウシ手伝ってあげて!

代わりに島袋さんとは少し打ち解けたから良かったものの
櫂は気があるならもう少し力になってあげてほしい

あと比嘉!新キャラなのにちょっと首突っ込んできすぎ!
知ったような顔で何か言い始めたけど何者なの!

今週も風花と朱里が癒やしのティンガーラでした。